これ、

幼稚園児ではナイ!

どういう内容かの予想はつくはず!!

(ある程度の危険は想像できるはず)

もし、

目的は

親睦だけというならば

アマリニキレイゴトスギル!

 

これが

こういう事の安易な妥協、(事を遡及させたオンナの社会的勝利)

安易なキレイゴトの容認、看過は、

逆に

犯罪を誘発することに寄与する。

(たとえば未成年者への美人局の助長)

 

松本のやった

ある種のシステム化

これを担保した上納システム、

これは

管理売春のニオイすらする!!

(大きな性犯罪と言える要素もある)

 

だが、

これは

ジャニー喜多川の問題とは異なるし、

参加した女性にも大きな過失がナイ!とも言い切れない。

「過失相殺」

という言葉もあるが、

女性側にも

十分にリスク管理の甘さを指摘される要素はある。

 

これは

カネと売名を目当てに

事を遡及させた要素が大きいと思う。

(ジャニー喜多川の件でカネになると思った?)

 

多くの芸能人の語る安易な妥協こそ

芸人松本人志の「死」を意味すると思う。

 

むしろ

破天荒に

世の中の真実を(世の中の現実を)

この機会にぶちまけて

「引退」するのも松本らしいと思う。

 

 

しかし、

参加したオンナは何を期待したのか?

 

要は

パンツを脱ぐフリをして(パンツを脱ぐことを引き延ばして)

人脈とカネ、その後の売名(松本の番組出演)?

要は

ある意味

イイとこ取りを期待したのか?

(世の中、そうは甘くはナイ!現実には。それがイイか悪いかは別として。だから、自分自身が注意しなければならない!そういう悪?に対して。)

 

例えば、

過程と内容に差異はあれども

既婚者宮台真司も(大思想家宮台真司も)

最近、

年齢差のある教え子?(女房も取材対象の女子高生だったはず)

オンナの肉体に御珍宝をさしている!笑

(そこに肉体関係をもったという現実はある)

そこに

愛はあるんか?

と問うのは

本質とは違う!笑

(それは稚拙なものの問いかけ笑)

 

 

その意味では

松本たちの方が

その時点では「格上」だったということ?

(タダでは返さなかったということ!パンツを確実に脱がした!{非情のライセンス})

 

その意味では

オカエシということか?

 

ゆえに

北野武はカネの額を指摘している!!笑

その時、

十分過ぎるカネを払えば

逆に、安く済んだということ。笑

(これはカネでオンナを値踏みするということ)

 

松本にも大きな非があるが

この過去を

過去に遡及したオンナたちに

過失はあれども

大きな正義があるとは思えない!!!

(これは松本を応援しているわけではナイ)

 

 

こういう問題は、

キレイゴト、表層に終始すると

今後の犯罪の抑止にも役立たない!!!

(ここは女性の過失?も掘り下げるべき)