この件は

全体的には

山口敬之と伊藤詩織と同じ構図!!

アエテ言うなら。

 

オンナを一方的に被害者とするのはオカシイ!!

ただ、

上納システムは犯罪のニオイもする。

 

もう、

法的に決めたらどうだ?笑

要は

マニュアル化!!

誘い方と同意の

ファジーを完全に消すこと。笑

(あとからオンナが否定する要素を完全に消すこと!!オトコも同様。)

 

 

そして

正義派ぶる、大物ぶる、

北野武等の意見は

要はカネ?

カネで

オンナを

値踏みするのと大差はナイ!!

 

 

大人の

助平心と助平心の交差点に(オトコは女の肉体、オンナはカネ、仕事、売名?)

本来、

警察の入る余地はナイ!!!

 

 

 

元女優・若林志穂さん性暴力被害を告白「ミュージシャンNさんから…」過去にドラマ共演者から?

 

こっちの方が問題だろ?

ネギ坊主の方が

ファジーの要素を感じない!!!

(オンナの言うことが本当なら)

 

過去をもちだすのは

香川照之のとき同様の違和感もある。

 

これは

主に

売名とカネだろ?

 

もう、

この国では

誘い方と同意について

国が創った合意書を標準として、笑

男女ともにサインして

これをもって

合法的性行為としたらイイ!!!笑

 

 

松本人志には

示談にせずに

徹底的に裁判で決着させて欲しい!!!

その場合

ユメユメ立花孝志というゴミとは連携して欲しくはナイ。笑

(松本のプライドには、立花孝志と組むという選択肢はナイ!はず。立花に踊らされることはナイ!!と考える。)

 

蛇足、

「推定無罪」という言葉があるように、

ひろゆきを論破と言われている(京アニ事件)

米山の立ち位置で

事の経過を見守るのが本来の筋!!

 

オンナが善、オトコが悪という

普遍的な前提が

そもそもオカシイ!!

 

 

これもアエテ言えば、

「イヤ、イヤと」言って(イヤ、イヤと言うことで)

ことの最中に燃えるオンナもイルとキク、(要はそういう性癖?)

そこで

本当に御珍宝がなえると

???となるとキイタ。

ことの最中は

当然、

足を体に絡めてくると。(足をまきつける笑)

 

これ、

男女間のことなんて

わかるか?笑

 

上記の例だと

これで

何年もしてから訴えられるのか?笑

 

過剰に

オンナを美化する

弱者とする、

それだけは間違っている!と言える。

松本の件は別としても。