こいつ

バカすぎて言葉がナイ!!!(笑)

 

動物にとっても

社会にとっても

利己主義者はお前自身!!梅宮アンナ。(笑)

 

 

 

梅宮アンナ 航空機ペット問題に言及で批判殺到「動物が好きな私達には、大変残念」「激しい意見が…」?(笑)  バカ!!本当にバカ!!!(笑)

 

このバカには

本当に

「豚のPちゃん命の授業」が必要!!!(笑)

小学生に学べ!!!(笑)

 

 

「世の中の人々が利他主義でありますよに。。」?(笑)

これは

オマエ、梅宮アンナにそのまま返す言葉。(笑)

 

オマエ、

機内で肉も魚も食うだろ?

それも

大切な命だぞ!!(笑)

 

要は

こいつは

自分のペットだけが

自分以外の大切な命ということ!!

当然、

他人の命より

自分のペットの命が大事ということ。(笑)

 

究極のエゴイスト

それが梅宮アンナ。

(究極の自分主義。究極のご都合主義)

究極のバカでもある。

語るだけ時間のムダ!!!そういう類のバカということ。(笑)

 

 

バカすぎて批判にも値しない!!!(笑)

 

この件は、

動物好きも批判している。

これは

好きか嫌いかの問題ではナイ。(笑)

バカにはそれも理解できない!!(笑)

 

 

「癒し」は誰でも欲しい!!

だが、

そこには

多分に「自己愛」がある。

このバカも

その「自己愛」を吐露しているに過ぎない。

 

私も

子どもの頃は

猫も犬も飼ったことがある。