覚悟はあるか?

置いていく覚悟はあるか?石田ゆり子。

恐らくナイ!!!はず。

 

これは

機内で

恐らく大混乱がオコル!!

緊急時に。

(それが原因で多くが亡くなる危惧がある)

 

馬鹿どもは互いにワガママ、

そこで

それを「しり目」に

乗務員が

自ら先に避難する選択をするかもしれない!!

(我儘な馬鹿とともに死ねない)

 

 

 

石田ゆり子「大人になるというのは責任が生まれる。だからこそ大人は楽しい」新成人にメッセージ?笑。

 

どの口が言う?(笑)

 

責任?

石田ゆり子、

覚悟はあるか?

 

緊急時(機内に)

ペットを置いていく責任があるぞ!!!

その覚悟はあるか?

 

 

要は

こいつらは(石田ゆり子等のペット「機内同席」主張者)

ペットの機内同席を蟻の一穴にして

「一緒に逃がせ!」という着地を狙っている!!はず、笑

 

これは

助かることを前提にした稚拙な考え、

本来、

これは議論の余地のナイこと。

 

こいつらが(石田ゆり子等)

大人としての責任と自覚、

それをもてば自ずと解決する!(笑)

 

『大人というのは責任が生まれる』?

石田ゆり子

早く成人してくれ!

大人になっくれて!

ペットを飼う責任を自覚してくれ!!

 

要は

石田ゆり子が

大人になっていない!ということ。

未成年。笑

(半世紀以上生きた未成年。笑)

 

 

石田ゆり子、

ペットを置いて

自分だけ逃げる覚悟はあるか?

 

この場合

それが

「成人」としての責任だ!!!(笑)

 

 

蛇足、

笠井某は論評に値しない!!

フジテレビのレベルの象徴、

元アナウンサーとは思えない無責任。

これも「成人」とは言えない!!(笑)