この件、

亡くなった人への冒涜にならないか?

そして、

これ、(石田ゆり子に代表される言)

「奇跡」に対する

称賛されるべきCAの実績(スタッフの対応)に対する、

「批判」であるということ!!

 

本当に

朝日新聞の罪は深い!!!

 

 

米山隆一氏 航空機のペット問題、“同席検討論”に私見「そう思う人はチャーター機でどうぞ」?

 

これ、

最初からそのリスクはわかっていたこと。

緊急時の対応として

間違ってイナイからこそ

「奇跡」という実績は示された。

(奇跡という結果がともなった)

 

これ、

ペット不可のマンションに

引っ越してきたものが

家族だからと言って

猫や犬を持ち込むようなもの。

エゴ!!!

そもそも

「家族」は本人の主観!!!

他人からみれば

犬であり猫でしかナイ!!!

 

 

 

緊急の時にペットを抱えた人の巻き添えになるのはご免だし、そういう他人の価値観を押し付けられる理由もなく、そんな航空会社は怖くて利用できません?

 

その通り!!!

「絶対に嫌だ」

(自分の都合に他者を巻き込むな!!)

 

「飛行機事故の様に1秒を争う緊急の線引きでは『人間と人間でない物』で分けるのは当然で、ペットは線の外に置かざるを得ません。それが嫌なら陸路で行くか、ホテルや他人に預けておくかでしょう。飛行機に乗せるなら、確率は低いなりにそういう事が起り得るのは覚悟すべきです」?

 

これもその通り!!!

そもそも

帯同するな!!ということ。

(帯同する飼主に本当にペットへの愛はあるとは思えない!!それは自己愛の延長)

 

そもそも

なんで飼ってるの?

ということに着地する。

 

それも

主に

自己愛であることが多い!!!

要は

自分の都合。