なんとしても生きるのだ!!!

 

『人生、死んでしまいたいときには、

下をみろ!

俺がいる。』

 

最悪の心構えをして、最高を望み続ける(アウンサンスーチー)

 

「結婚する奴は馬鹿だ、しないやつはもっと馬鹿だ」?

 

男女関係でも言えることだが、私たちがしばしば敗れ去るのは自分自身を過大評価するあまりの敗北です?

 

『己の傲慢さゆえに、他人の傲慢さを責めるのが「人間だもの」でございます?

 

 

 

 

人間だもの?

相田みつをか?笑

 

御珍宝一本で勝負してきたオトコ、

そこは

小室圭とは全く異なる潔さがある!!

(竿師としての矜持の違い)

 

黒木香、

当時、

衝撃的だった。

これも

御珍宝一本で平伏したわけだ。笑

(オシリと笛の融合?笑)

こういう

コンプレックスの克服の仕方も諒。

(学歴を御珍宝でなぎ倒した)

 

しかし、

ある種、

こういいう性の伝道師にこそ、

LGBT法案の問題点を掘り起こして欲しい!!!

 

人権や生き方をコエタ

イカニ問題の多い、

多くの危惧を抱えた法案かを、

村西とおるにこそ語って欲しい。

 

 

CF「人間だもの」(村西とおる)