これ、

より反作用は大きい!!!

次の反作用はより大きいということ。

(それはユン自身が豹変するかもしれない)

 

 

岸田首相「力をあわせて新しい時代を切り開いていきたい」韓国・尹大統領と会談、帰国前に強調?(笑)

 

岸田は、

アホ!!バカ。

非国民。国賊。売国奴。

(岸田は自分個人の勲章をとりにいった)

 

これ、

本当に

安倍とプーとよく似ている!!!

(恐らく結果も同じになる)

 

ゆえに、

安倍の支持者

百田等が岸田を擁護している!!

外交防衛は期待できる?(笑)

アホか!!!

(こいつらも、本音は安倍とプーを想起しているはず!!)

 

過去を切り捨てる現実逃避、

未来志向?

これは

薩長同盟のようにはウマクはいかない!!!

 

それは

根底に反日教育があるから。

千年恨む国とは

日本的価値観は

根本において一致することはナイのだから。

 

 

偽りの演出の先に

真の友好などナイ!!!

むしろ

韓国も間違いは間違いと認める、

過去の非礼を詫びる、

そして

反日教育をやめることこそ

真の未来志向ということ。

 

反日教育ある限り

真の友好はナイ!!!

 

岸田は

バカボンのアホということ。