「もし求償権が行使される場合は全ての問題を元に戻してしまう。そのため求償権の行使は考えていない」と毅然とした姿勢で応えていた。日本はこうした尹大統領の姿勢は率直に評価し協力していくべきだろう?(笑)(笑)(笑)

「岸田はバカでマヌケな対応、結果として騙される!!!」

 

これは

私の在任期間中は

という前提条件がつく!!(尹大統領在任期間中だけのこと)

それは

これまでと同様のこと。

 

それは

彼が意識しようとしまいと、

故意であろうとなかろうと

結果はそうなる!!

肩代わり=債務の存在を認めたとする。

 

永遠に続く!!!

(今回も自分で穴を掘って自分で埋めただけのこと)

 

 

トンネルを抜ければ次のトンネルが待ち、

そして

見えたと思った終着駅は

到着する前には動かされている!!

(線路は続くよどこまでも!笑)

要は

外交カードとして

架空の利益、仮想の利益を故意に創っている!!

 

日本の対応は

この線路の上を走らないこと!!!

 

毅然と

拒否すること!!!

 

今回

その毅然とした対応が(約10年の対応)

尹一代としても

彼を少しは軟化させた。

(本来のあるべき姿に近づけた)

 

だが、

岸田の軟弱な対応が

これまでと同様の路線に戻した。(10年を無とした)

永遠に続く線路の上を

また、

走り出した。

 

この線路は千年続く!!!笑

 

岸田の罪は

重く深い。