NHK次期エースアナ候補の林田理沙アナが結婚 「ブラタモリ」「NHKニュース7」で人気?

 

これ、

気分は藤村知樹。(ドラマ高校教師)

 

ひとり鍋は本当だったのか?笑

寂しさただよう食いしん坊キャラは?笑

 

 

藤村知樹の屈折に共感する。笑

(眞鍋とのレストランでの食事の狂気)

 

 

 

 

 

次期エースの呼び声も高いが、その教え通り、出世レースもどこ吹く風。「野心がないし、我もない。それが一番の魅力」とNHK関係者は口々に力説した?

 

 

 

これが

和久田麻由子とリンダの違い!!!

(和久田は真逆の存在。野心、我、前にでる仕切り感。笑)

 

 

リンダと和久田は大違い!!!

これを

あらためて思った。笑

 

 

林田理沙には

退社、独立はせずに

NHKで社会貢献して欲しい。