妥結すれば終わりではナイ!!!(示談交渉とは違う)

特に、プーチンの場合は。

 

橋下は、

かつて相対した

示談交渉の相手とプーチンを同列と思っている。

元KGBを示談交渉レベルでとらえている。

お花畑の徹君!

 

そして

都合よく(自分に都合よく)

レッテル貼りをしている!!!

 

 

勇ましいだけのお花畑論から訣別?笑

 

戦う一択?笑

 

それは誰だ?笑

それを言っているのは橋下自身!!笑

 

 

まず、

政治的妥結の中身を語れ!!!

 

 

その政治的妥結を、

履行する段階にこそ

プーチンの本質がある!!!

橋下徹はお花畑。

 

 

最終的には、

政治的妥結は当たり前のこと!!

それが

遅いか早いかの違い。

ここに橋下の欺瞞がある。

 

 

そして

ウクライナはNATO加盟国ではナイ!!!

 

この前提を故意に外す橋下、

軍事同盟の意味を形骸化させる

愚の選択はあり得ない!!(NATOとしては)

それは

NATOとロシアに本質があろうとも。

 

 

橋下徹のお花畑は残念過ぎる!!!

 

橋下は

ウクライナ案件で稼いだカネは

寄付するのが筋。