顔がサイコパス!!!

(小山田圭吾と田辺晋太郎、目が異常!!)
 

そして夏野も恐らくサイコパス。

 

 

 

小山田圭吾のいとこ謝罪 辞任発表に「正義を振りかざす皆さん、良かったですねー!」ツイート?

 

これと

夏野剛のコメントも同質。

なんら本質は変わらない!!!

夏野剛氏 子供の行事と五輪の比較論をバッサリ?

「ピアノの発表会なんてどうでもいいでしょ」?

 

こういう類は言葉を体で味わう必要がある!!!

(他人の痛みが理解できない!!)

 

 

 

「今後といたしましてはインターネットにおける辞任を求めるムーブメントやネット私刑の是非についてはこの騒動とは別に問題意識を持って取り組んでいくとともに、何よりイジメ問題や犯罪的な行為の深刻さから目をそらさないようにすると深く心に刻みました」?(笑)

 

これ、

反省してイナイ!!!

太田光の言い訳と同質。

一種の挑戦状ともとれる。

 

パニック?(笑)

 

これ、

言葉を体で覚える必要があるということ!!!

 

悪いのは不適切投稿をした私であって、私の家族の関係するところまで問い合わせをするのだけはどうか勘弁していただけないでしょうか?」?(笑)

 

これ、

少し痛みがわかった!!理解したということ。

 

ネット死刑?

これは全然反省してイナイ!!!

辞任前の小山田圭吾の反省文と同じ。