印象操作は不要。

自身が出した裁可を取り消せ!!!

ことは

天皇制の存廃にかかわる問題。

 

 

 

眞子さまは逆行?上皇陛下が説いた皇族の「ふさわしい生き方」?(笑)

 

もう、こんな記事は不要!!!

裁可を取り消せ。

 

こんな記事で

ガス抜きと時間稼ぎのときは終わった。

 

眞子一人が皇籍離脱も

本質の問題を解決しない!!!

(そんな着地は当初から想定内のはず)

 

皇籍離脱は

一家で

秋篠宮家で皇籍離脱しなければ問題の解決にはナラナイ!!

 

上皇は

自らの責任として

裁可を取り消せ!!!

 

自分でできることをやれ!!!

裏で糸退く美智子も。

 

国民を舐めるな!!!

 

ことは

このコロナ禍で、

眞子のオコナイによって

皇室・皇族の必要性が問われている!!

 

上皇も

自らの責任を自覚しろ!!!

 

裁可を取り消せ!!!

阿保のアーヤは泥を被る覚悟はナイ。