驚いた!!!(笑)

トテツモナク悪い!!

接客態度が。

 

 

これで、

カネをもらっているのか?

と疑うレベル。(労働争議?経営陣への抵抗か?)

これ、

格安だからというレベルではナイ!!!

 

客に来るな!!

なんできた?

暇な方がイイと言っているかのよう。

 

仕事する気がナイ?

 

説明もイヤイヤ感が滲み出る!!

契約をとる気がナイ。

 

営業は、

予約してないなら帰れ!!

が基本か?

完全予約制か?

 

だが、

30分以上も客はゼロ!!!

予約で埋まっている感じは全くしない。

フリーもゼロ。

帰るまで来客ナシ!!!

要はヒマ。

 

 

確かに

席には予約席と全てプレートが。

これ職務放棄か?

営業戦術か?

 

これ、

米倉でカネをかけても、

米倉が絶叫しても、

現場が、

予約席でクローズでは

どうやって顧客を獲得する?笑

 

三木谷は

現場を知る由もないだろうが、

お忍びで忍者部隊を放ったほうがイイ!!笑

 

予約クローズで(煽り)

カマシて

客を恐縮させて

上から抑え込む戦術、

会社としての方針か?

 

三木谷、

全席予約でクローズでは説明も聞けない!!

客がゼロなのに。笑

 

とにかくビックリ!!!(笑)

これじゃあ、

プラン以前の問題。

契約しないだろ?


 

蛇足、

これが

楽天の新しい営業スタイルか?笑

 

以前は

むしろ他者より丁寧だった!!

 

これ、

労働争議か?(店員の抵抗か?)

給料まともに出ないのか?

 

楽天モバイルの営業、

もしかして炎上商法か?笑

 

コロナでダメなら、

むしろ

店を閉めろよ!!!笑