しかし唐田が公の場に登場することはなく、夫妻が離婚という結論に達するまで“雲隠れ”を貫いた形に。そのため、女優復帰を果たすのはいっそう難しくなったという?当然のこと。

 

ひとつのの家庭を確実に壊した。

3人の子供の人生を狂わせた!これから先も。

当然、東出にも責任はあるが。

 

だが、5年なら、

結婚ではなく同棲、

子どもをつくらずに、

愛のお試し期間でも良かったかもしれない!!

 

しかし、このパターン、

別離の選択は、愛人の勝利と思う。

 

この件は、

動揺しない対応が一番愛人を追い詰める!!

佐々木希のように。

 

便所と、東出のあの発言の相違はあれども、

愛人は愛人でしかない!!

この場合、別れを選択しなければ。

 

暴力やその他の大きな問題があれば別だが。

 

これは、子どもが犠牲者と思う!!

 

杏は、プライドを、ここは捨てるべきだった。

子どもは、親を選べないのだから。