実業家の堀江貴文氏が8日、自民党が7日に党本部で開いた新型コロナウイルス対策の関連会議が、立ち見が出るほどの満員4時間会議となったとの記事を挙げ、「笑。真面目に自宅から一歩も出ない人、こんな人たちに要請されてんだよ笑」?煽り!!

テロリスト!!テロ行為。サイコパス堀江貴文。これと、ホリエモン祭りは別。

「いつまで続けるの。このパニック状態。、、」「真面目にStayhomeとかしてるとバカを見るよ」?無責任な煽り!!

常に真面目に自粛する大勢を馬鹿にしている!!テロ行為。安倍、これ放置か?岡村隆史どころじゃない問題発言。

 

堀江貴文氏が「ホリエモン祭」の感染症対策の報告書を紹介…緊急事態宣言解除後に「ノウハウとして少しでも活用してもらえれば」?(笑)

山梨の女性のようなものが混じっていても、俺知らない!!やることやってる、というアピール。

 

俺はやることをやっている!!!

これで、開催してコロナが感染爆発しても、俺の責任じゃナイ。

来た者たちの能力の問題ということ。(今後も)

 

ロケットを観に来てくれ!とは言ってナイの茂木の理屈の延長にある。

要は、開催者である自分の責任ではナイ!!と言っている。

(著書の誤読と同じ)

 

その証拠に、

そして、イマ、

また、上記の煽りモードに戻っている!!

ナシクズシも想定して。

 

ホリエモン祭りは、

必ず、感染経路不明者の何人もかに影響している、その危惧は消せない!!

 

これも想定内、人間もどきは、

その情報開示を社会性からと捉えるのは危険。

必ず、自己利益、商売につなげる意図がある。

 

堀江貴文は、塀から出てきた松本智津夫。