真実が分かっていながらも絶対に認めず、
苦し紛れに小声で呟く一言に反日洗脳教育の恐ろしさが現れています。




バカかおまえは。
相手しないで無視なんかしてたら
気づいた頃には日本のっとられてるわボケ!


本当に最低の民族だわ・・・。
やはり北朝鮮と同じ民族。DNA。
悪は悪でしかないと良くわかるコリアンの思想は。


こういう反日教育されている韓国人が日本の大学の教壇に立ってい­る事がおかしいと思いませんか?
この韓国人がいったいどういう教育を日本で広めているのか恐ろし­く疑問に思います。
この韓国人の大学講師の間違った認識の危険な思想をどうにかして­ください。

こういう反日教育されている韓国人が日本の大学の教壇に立ってい­る事がおかしい。
こういう韓国人大学准講師の事実と間違った危険な思想を広めては­ならない。
私には、日本への更なる賠償を求める口実を捏造するためのTV出­演で、
ただのゴネとたかりにしか聞こえませんでした。


朝鮮人や韓国人とだって
きっとわかり合える日がくる。
そう信じて どの位経ったんだろう?
もう終りにする時が来たんだ


こういうアホは、どんどん晒すべきだな
しかし、テレ朝・TBS 辺りの、良い方向への変節ぶりが、最近はあるみたいだね(笑) 個人的には、チャンネル桜 のみで、地上波なんて全く見てないので知らなかったが・・ 山際・青山両氏が出てる 森永とかいうド左翼は、まだ生きてたか


まじね、日本は戦後、韓国にそれまで投資してきた莫大な財産をま­るごと残して行った上で、かつ、戦後賠償したからね。ハンガンの­奇跡とか抜かしてるけどさ、あいつら結局、日本が残して行った資­産でお膳立てされてたレールに乗ったんじゃないか。