2011年8月3日午前5時50分ごろ、フジテレビの人気情報番組

『めざましテレビ』が韓国の人気歌手を十数秒ほど紹介したところ、

多くの視聴者が過剰反応。インターネット掲示板に


「韓国きたあああああああああああああああああああああああ」や

「節操なし」などのコメントを書き込みをしていた。


東郷のブログ

ここ最近、フジテレビが「韓国ブームをゴリ押ししている」と物議をかもしており

大きな話題となっていた。以下は、韓国人歌手が『めざましテレビ』

で紹介された瞬間、インターネット上に書き込みされた視聴者たちの声である。


・ネットに書き込まれた視聴者たちの声
「挑発されてるんじゃね」
「フジテレビは懲りないなあw」
「わざとやっているのか、フジは」
「キターー! キターー! キターー! キターー!」
「今日も一日一韓」
「はい案の定挑発きたあああ
「カンコックw」
「ねじ込み」
「逆に喜んでる韓国、ねぇ喜んでる?」
「実力がない奴まで来日すんな」
「おはよーと思ったらいきなり韓国」
「今日も懲りずに」


どうしてここまで連続して韓国人歌手らが朝の情報番組に登場するのか? 

日本国民から鬼のようにバッシングされても韓国情報を流し続ける

フジテレビに対して「こりてねえwwwww ぜんぜんこりてねえwww」

とコメントしている視聴者もいた。

http://rocketnews24.com/2011/08/03/118306/


ネットにコメントしていた人達は、8を見ていたのですね。

私は8は見ません。韓国のテレビ局のようで洗脳が気持ち悪いです。


日本のテレビ局に戻ったら、8を見るようになるかと思います。

8の挑発に負けず、スルーしましょう。




東郷のブログ