巴川沿いに海まで往復歩いてみまして。












小さな水神さまが川の両側にいくつも祀られていて
数百年も前から、もっと昔からかな?
川も海も護ってもらうように祈ってたんだね。

途中きれいなしだれ桜が咲いていて其処だ
パッと華やかで
散歩してる人たちが足を止めて休んでるの、
「あー穏やかでいいな〜🌸 
お花の存在ってやっぱりすごいな〜」と。

お嫁ちゃんにおやつ持っていったり
おいしいパン屋さん寄ったりして楽しかった〜🎶✨

足指がジンジンして土踏まずがつりそうになったけど
チャレンジしてよかった😊

私の場合
自分をご機嫌にさせてあげるには
太陽の光りを浴びながら、風の温度を感じながら
体を動かすこと。

何かのスイッチがONになる感じ✨✨✨

あなたをご機嫌にさせてあげる方法はなんですか?


 今日もお付き合いいただき
ありがとうございました💕          

         オンセラ療法美れい
             松田 好美