みなさんのかぎりある時間と命を大切にしていただきたくて 情報発信しています。
お役にたてたらしあわせです🎶



みなさん 冬の乾燥お肌どうしてますか?

この季節になるとドラッグストアにはたくさ〜んのローションやクリームが並んでいますね。私もあれやこれや使ってきましたが……

お薦めはこれです❣️



紫雲膏 しうんこう です。

手指の🤌カサカサやひび割れ。
足のかゆかゆやかきすぎて出来たポツポツ。
踵のガサガサや痛いた。

その他 切り傷、ヤケド、口角炎、痔にも…
広い用途があってとっても便利です。

私はホウバオイルを混ぜてのばしやすくしてから
体じゅうに使っています✌️
もちろん顔にも!(夜だけね)
天然成分だから安心して使えますよ。


毎日お風呂あがりのやわらかいお肌にのばしておくと
次の日の朝が❣️❣️🎶
カサカサ、かゆかゆ、イタイタからの解放〜😃
なのだぁ🙌


そうそう、踵にはたっぷりすり込んだら靴下をはいてね。せっかく塗った紫雲膏が床について床の方がピカピカにキレイになっちゃうから🤣

私はネットで購入してますが、
手づくりもできるみたいですよ。

あれやこれや試した結果紫雲膏にたどり着いて
これが一番のおすすめです♪✨

みなさんもお試しあれ〜〜✌️



今日もお付き合いくださりありがとうございました💕

          
       

       オルセラ療法美れい
           松田 好美

                    https://www.shizuoka-iyashi.jp