あらためまして

明けましておめでとうございます🎍㊗️
今年もよろしくおねがい致します。


今年は平安でおだやかな年になりますように…


まずは自分の内がわを
平安でおだやかな毎日で過ごしていきたいと
思います。

目の前の事象は自分の
内がわが具現化されたものらしいので……💦

誰かのせいに責任転嫁したり
逃げたり、できないな~と感じております。

今の私の状態がわかりやすいって事ね~😊



生まれたばかりの幼な子のような
純粋無垢なキラキラな魂で生きたい❣️と
2歳のちび子のガハハッと笑う声と顔を見るたび
に思っています。





大好きな富士山🗻を
あちこちから撮ってみました。
景色の中にはいつも富士山が溶けこんでいるような静岡に住んでますが、いつ見ても
すばらしい神々しい姿に感動します♪







2021年も愛かわらず
お付き合いよろしくおねがい致します。


         オンセラ療法美れい
               松田 好美