ベオルブの英霊論

ベオルブの英霊論

数々のジャンルの英霊に敬意を表している自称若者のの日記です。

Amebaでブログを始めよう!
先日、職場で日本国が領土を守るということをやや熱弁したら、みんな引いてしまいました・・・・。

それを行ったのはお昼休み中だったのですが、みんなからしても当たり前のことを何を熱く語っているのか?もしかしたらアッチ系のやばい人なのではないかという微妙な空気の流れを自分は感じ取りましたw


いまどきそういうことを声高にいうということは間違っているのだろうか?

自分からいわせれば、過去の偉人たちに敬意を表するのは当然のことで、今のこの幸せな国が維持できているのは先人たちのおかげという感謝の気持ちがたりないと考えています。

もっとアツくなってくれ我が職場!