トントン拍子に行くときって

すべてが上手く回る



占い師さんに

いい男捕まえたらすべてが上手く回りだすって

言われたのだが



アプリで出会った人に彼女になって欲しいって

言われてから

本当に怖いくらいに色々なことが動き出した






わたしにはもったいないくらいに

ちゃんとしてる人で

わたしの病気や特性も特に気にしてないようだ




今までぼんやりしていた夢が

具体的な目標になり


詐欺の被害もわたしの手を離れた

あとは賢い大人たちに任せるのみ



わたしの人生

なんとかなってきたし

これからもなんとかなっていくのだろう


不安もあるが

迷惑や心配をかけてきた人たちに

社会に

恩返しする気で頑張ろうと思う