2019年開幕戦釣行 | トーゴマルの釣いんぐ日記

トーゴマルの釣いんぐ日記

越前でアジングとエギングやってます。
釣りと料理メインで載せて行きます!

どーもトーゴマルです。

年明けから悪天候やら家の用事やらで
釣りに行けてませんでしたがアセアセ
やっと今週行けそうなって事で昨日の夜に
2019年開幕戦釣行行って来ました(^^)

今回の開幕戦、1人でホゲった時虚しいので
2人の勇者アジ中毒者に参戦して貰います。

同行者は最近ガーグリップ購入して
鱗付け希望のたけ兄貴と
イケイケアングラーGPさん爆笑ですキラキラ

まず南の漁港へゴー車

波風共に何とかなりそうですが漁港先端に
行くと海苔がびっちり足場ツルツルガーン
久しぶりに尻もちガーン着きました。ヤバ
ズボン海苔だらけでテンション下げ下げダウン
打つも当たりナッシング(´-ω-`) シーン移動車

次はちょい北の漁港にIN

初めの1投で・・・・

君かガーン
今年初はチビメバさん   ァハハ…(´゚Д゚`;)
一応ホゲ回避ですグラサン

そしてGPさんは今年初アジゲット爆笑
さらにもう1匹追加して嬉しいそう!

その後いろいろ打ちますが続かず移動車

最後は去年 、たけ兄貴とGPさんが爆釣した
パラダイスの場所

漁港先端に着いたらちょい強めの向い風うずまき
自分はキャロに持ち替えスタートします!

常夜灯効いてる場所にフルキャストキラキラ
6カウントからテンション掛けていると
コンコンコンと当たりるが乗りませんガーン
でもいるなと思っているとルンルン

たけ兄貴がジグ単でヒットキラキラ

ガーグリップ鱗付けおめでとう㊗️

さらにGPさんもアジゲチュ爆笑

自分はキャロでやるも合わせられず
ジグ単1.2gに変えてキャストキラキラ

10カウント テンションフォールでコンハッ
慎重にやり取りし初アジゲチュ(ノω`*)アヒャヒャ

その後も皆んなイイねイイねが続きますチュー

メバルもはさみ3人でポツポツ釣り上げ
爆風&激さむの為、終了としました。


3人の釣果です!
今回はGPさんノリノリアップでしたねグラサン
ではまた