本牧に行きました。

車好きのヒト、しかもアメリカンな車が大好きな人は

知っているかもですね。MoonEyes。

その併設の、MoonCafeに行って来ました。


60's アメリカン カフェです。

月にキョロリとした目玉がポイントのここのマーク。

マグカップやポット、お皿にいたるまで

このマークがプリントされています。


メニューもアメリカンなものばかり。

私はその中で好きなのが、コレ。


mooncafe_2

じゃーん。

太りそう~。笑


アップルパイアラモード。

「アラモード」にすると、この大きなバニラアイスが

のっかってきます。

mooncafe_1

左がカフェラテ。

いやーアイスでかいでかい。

シナモンがいーっぱいきいた、大味なんですが、

ちょっと手作り感のあるような懐かしい味です。

大通りに面した、ウラに駐車場もあるので

ちょっとお茶にいかがでしょー。


MoonCafe ムーンカフェ

http://www.mooneyes.co.jp/shop/cafe/

横浜市中区本牧宮原2-10

045-623-3960


火曜~木曜日 11:30am - 11:00pm
金曜・土曜日 11:30am - 0:00am
日曜・祝日 11:30am - 11:00pm
ランチメニュー 11:30am - 3:00pm
(火曜~金曜日のみ)
※定休日は月曜日、月曜日が
祝日の場合は翌日がお休み
※ 祝前日は11:30am ~ 0:00amまで