さて、続けてエバゴスです。

2007年 春夏、今季モノ。

どこのお洋服や小物でも、春夏ものは色が明るくて

可愛いものが多いですね~。楽しい。


今回お願いしたのは、こんなグリーンのバッグ。

ebagos_green1

相変わらずの帽体好きです。

今回はカゴの素材が、ちょっとビニールぽくて

雨のときでも大丈夫そう。

持ち手はレザー。

上に、ガーゼっぽい感じのふたの布がかかっています。


ebagos_green2

切り込み入りの刺繍。

こ、細かくて可愛い・・・。


中はこんな感じ。


ebagos_green3

まん丸、いつものミラーもパスケース用のポケットも

ついていて、頑丈そうです。

相変わらず小さいバッグ好きです。笑

他にもオレンジと茶の3色展開だったのですが、

お洋服やアクセでグリーン系も多いし、

モノトーンの中でアクセントを入れるのも楽しいなと

思って趣味でこのカラーを選択しました。


うう、お出かけしたいー。涙