この土日、お友達の結婚式なのです。

しかも海の近くに、泊りがけで!

お泊りでの結婚式出席は、国内は初なので、

とっても楽しみ☆

国内だからこそ出来る、美容院でセットしてからの出席♪


朝9時から美容院に乗り込みます・・・

そして着飾ったまま電車乗ります。笑


コーディネートは月曜の夜に叫びながら決めたので

(あまりに想像コーデを実現化したらおかしなことになり、

 かなり焦りました・・・)

もう大丈夫なんですけどね。

使うシルバーのアクセサリーも、洗浄液につけて

ピカピカにしたし☆


あとは今晩、ネイルをやって、お泊りセットを荷造りして

完了の予定です。

この土日は出来る限り、更新三昧していきたいと

思います!