今日はお客様のところにお伺いする日。

私の勤務先は、「デニム禁止」なので、大好きなデニムは

着れないのです・・・

私はSEなので、制服もなし。

お客様とお会いする以外、特に社外から出ることがない

場合は、比較的、ユルい方かもしれません。


なので普段は黒のロングティアードやら、

チュニックワンピやら、結構好きな格好して

身軽に出社しているんですけれど、

お客様のところへ行くとなると、話は別。


私はそれを「OLコスプレ」と呼んでいるのですが

(・・・OLへの憧れを抱いている言葉なんです・・・

 私、どう考えても「サラリーマン」だもん。しくしく。)

今日はまさにそんな装い。


以前購入したKulsonのグレーニットに、

theoryの黒のストレートパンツ。

気づけばコートまで黒の、新春バーゲンで買ったtheory。

おお!全身同じ親会社で揃っている!!


theoryが「OLさん御用達」と言われることを

痛感する次第。

シックでキレイ目、theoryは最強ですねえ・・・


kulson

前にも載せましたが、これ↑がKulsonで購入したニット。

確か4万円くらいだった・・・

ニット1枚に4万円!?と、ウンウンうなったのですが、

結局ラインの美しさにマネー炸裂。笑

luciano

そして今日の靴はこれ。↑LUCIANO PADOVAN。

大好きなトガリ靴です。

今、あきらかにラウンドゥーが流行っているのは

分かります。知っています。分かっては、いる、んですが。
このトガり具合がどうしても好き!!

パンツスタイルはクールにキメたい!!という信条から、

この靴に至りました。


バッグはADMJとダブスタのコラボ。


admj

靴とバッグが、どうしても趣味性が出るところかも

しれませんね・・・

キレイなお姉さん、にしきれない、限界が垣間見えます。笑