mandm

こないだもちょこっと書いたけど(メモメモ参照)、ブレスのオーダーが出来上がったので、mimiouiとの重ねづけを決行!!

これをやりたかったのよ~☆


私の体型は、幹の部分は太いのに、手足などの末端は細くて、ブレスやリングはサイズに苦労するのです・・・。そこで、このシルバーブレスは最初からチェーンの長さを指定して(私の手首まわりは14~15センチ)バランスよくパーツを配列してくださったので、もう完璧!!

丸いシルバープレートには小さなパールも埋め込まれていて、なんて可愛いの~。


この重ねづけしたいがために、オーダー完成を待って、mimiouiをしまっておいたのでした。

ワーイ。