butterfly

さてさて、昨日届いたToeRing!

その中の一番の本命は、大好きなちょうちょモチーフ♪

キラキラで、可愛いっ。ピンクやオレンジもあったけど、私のイメージカラー的にはこれくらい落ち着いた色のほうがお洋服に合うかな、と。

ペディキュアを塗って、仕上げにこのリングをつけたら、なんて可愛いの~♪

かっこよくスリムなデニムでラメサンダルで、足元をキラキラにしてお出かけしたい!!


指にはめる部分がシリコンチューブのようになっていて、まず自分の指に入るくらい軽く広げてから着けて、形をあわせます。

一個2500円♪

お店情報は、都内は大丸で売っているそうです。都内の扱いはそこだけとか・・・

活動圏外なので、通販を利用しました。

元モデルさん二人で作っているんですよ~

ToeBrights(トゥー・ブライツ)

私が利用した通販サイト☆ Live in Clover


昨日、ちょうど大人気シリーズ「アゲハ」が大量入荷した模様。

私の買ったバタフライより、明るい色でキラキラです☆ピンクとか、ブルーとか、グリーンとか。

大量といっても、各種多くても30個くらいで、完売しちゃうので、欲しい人は急いでね♪