VFSH0191.JPG
昨日はエステ行ってきました。
店長さんに、肌のきめが細かくて毛穴も小さくてGOOD!!とおほめの言葉をいただきました!わーい。

あとは気になる肌のくすみをとって、肌の張りを戻す方向に進めていくことに。
そこで登場!!
ビタミンC導入液!!

毎日のケアに取り入れることにより、内部深層のメラニンを生成しにくくすると。シミっぽいのが気になるのと、肌色の暗い部分を明るくすることに全力を尽くしていきますっ。

昨日は植物性のプラセンタをイオン導入してもらいましたが、朝は肌がふくふくに!特に目の下が全然ちがーう!感動っ。

常に前向きにお肌ケアしていきたいものです。誉められても甘んじてはダメだよね~。