spring_order

さてさて、今日は、休日出勤ですがおニューのアクセサリーを着けてきました♪

お昼には終わりそうだったので、終わったらお買い物に出かける予定!

この春の新作をオーダーしていたものが届いたのです。アイオライトという、天然石をふんだんにつかったピアスとネックレス。このネックレス、たくさん細いものが重なっていますがこれで1本なんですよ!

重ねづけ大好きな私にはもう目がキラキラしちゃう作品!

これだけピアスも長いので、髪の毛はアップスタイルにしてきました。


これにこの前アウトレットで購入したトレンチ、お気に入りのチップ&ペッパーのデニム姿です。

さ~お仕事さっさと終えて、お買い物に行こう♪