トレンチ

アウトレットでのお買い物、続きです♪

マーガレットハウエルにて、春物トレンチをゲット!1万5千円くらいでした。

「2万円しないトレンチ!しかもスタンダード!しかもMH!」

と、歓喜して購入。


トレンチは前から欲しかったんだけど、地味になっちゃうかなあとか、あまりカラフルなトレンチはまだやめといてスタンダードな色が欲しいなあとか、色々考えていて。これは試着してみたら、ベルトループがないので自分の好きな位置にウェストマークが出来るし、丈も普通のより短めで、デニムにあわせてみたら腰が細く見えるジャストな丈!!

キレイにお尻をカバーしてくれました。


少し薄いベージュもあったのですが、私は濃い目を選択。

だんだん、ここ最近、こういうベーシックアイテムをそろえようという気になってきましたっ。