VFSH0186.JPG
昨日は、一日お休みだったので銀座へお買い物に。
前から行ってみたかったChristian Diorのファインジュエリーのフロアへ。
ひとつのアイテムにくぎづけに…!

お値段も結構よいので、あきらめて一度お店を出たのですが(買えないわけじゃないけど、今月買い物し過ぎてて。(笑))なんと、プレゼントで買ってもらえることに!!

クリスマスや誕生日、お付き合いし始めはプレゼントとかもしていたのですが、いつの間にかイベント系はケーキのみに。
逆に、いつでもプレゼントは嬉しいよね、って意味なんです。誕生日にあわせて欲しい物を決めるのって、ナンセンスだよなぁというのが二人の結論だったんですが。

しばらくぶりだから買ってあげる~と言われて、感動しちゃいました。

さてさて、中身は…!?