ストリートビューin我が家 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

良い天気でしたなぁ、、、まだ海は行けてやせん・・・早く片付けを終わらせたいが売らねば勿体無いし


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


こんなくたびれた物も買ってくれる人がおります、、、有り難いことだしリサイクル精神は素敵だなぁと思う


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


故障してる冷蔵庫、朽ちている二段ベッドも無料で引き取って頂けた♪綺麗な品はすぐに売れる♪


明日もやはり朝9時頃から行動開始、、、明日は夜6時半頃まで買いに来る人が居るんでまた海は厳しいね


パソコンと携帯操作ばかりな日々。。。でもバーを閉店するのを早めたのはほんとに大正解だったね


車を27日に那覇に運び東京へ送るつもりでいたけど東京での予定が思うようには行かず予定変更


8月1日まで利用することに、、、8月1日は東京へ帰る日である・・・ん?・・・日曜だな・・・前日に引渡しだな


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


以前、3年間暮らしていた昆布ハウスがグーグルさんのストリートビューに写っていた・・・懐かしいなぁ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


俺らは嬉しいけど今、暮らしている人は嫌だろうなぁ・・・この昆布の町での経験は1番良い経験になったね


運動会に参加したり町の人のお祝いに招待され山羊料理地獄を味わったり青年会の子たちと親しくなったり


ここで大勢の人たちと出会い、出会った人たちと未だに縁が続いてるわけだから忘れられない場所であります


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今の石川ハウスも写っている♪販売機屋の兄貴が写っている・・・このタイミングで是非とも写りたかったよ


東京の引越し場所である亀戸のマンションも写ってたんだけど我が家のある9階は綺麗に写ってなかった


何名もの人に東京の住所を教えてくれと言われてるが・・・契約済ませているのに覚えてないんであります


仕事場を亀戸だと決めていたんだけど、門前仲町も候補地として考えております、、、まだまだ未定です


門前仲町の物件はショールームを利用させて頂けるとのお話。。。設備もかなり充実しているしね


JBLの音響システム、レコード400枚、個室有り、運河隣接個室より釣り可能、カモメや鴨に餌付け可能


インターネット常備接続、インターネット音楽可能、ハイビジョンモニター有りなどなど他にも凄い利点がある


お店をやらせて頂けるのに敷金も要らないとのこと、、、家賃は・・・これだけのモノだから怖い気が・・・する


こうやって応援してくれる人がいるってだけで嬉しいことであります♪昨日相談して今日にこの話を頂いた


東京へ帰ること自体が前途多難ではあるけど今までとは違うやり方で攻めないと皆に顔向け出来ないよね


今も大変だけど東京へ帰ったら比にならない大変さが待っているんだなぁ、、、やっぱり今のうち海行かねば


ではではまた明日という事でね