ワールドカップ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

今さっきまで嫁さんとリビングで飲んで語り合いましてようやく嫁はノックダウン・・・


なかなかゆっくりと話す時間が持てない生活なので久々にゆっくり話す事が出来ましたなぁ


お互いに仕事の時間が違うもんだからねぇ、、、嫁さんはリビングでドーンと寝てしまっております


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


うちら夫婦は周りから見るとかなり変わった関係に見えるようだけど自分らからしたら至って自然な関係だ


まぁ、嫁さんは普通に良い子なんだけど俺がメチャメチャな男なもんだから嫁さんは凄いなぁと思いやす


俺と嫁さんにしか理解出来ないものがあるんで周りが何を言おうが、どう思われようが関係ないですな


沖縄人になりたい東京下町男の物語


なかなか嫁さんを大事にしていると思われないんだけど俺は俺で嫁さんを1番に考えて今は生きている


そしてこの愛猫タフィーに対しても幸せな環境を俺と嫁さんとで守って来ている、、、大切な家族である


タフィーは親父の形見のような存在でもある・・・タフィーが産まれてすぐの頃に親父が江戸川で拾った猫だ


親父は3日間だけ自宅で飼ってその後は俺を会社に呼び出して『お前寂しいだろ、飼えっ』と渡された


もう7年前くらいの出来事だ・・・犬好きで犬派だった俺が今ではすっかり猫愛好家になってしまった


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


沖縄に来てから犬好きの思いとタイミングが重なりムサシとブーちゃんを里親として引き取り家族の一員に


動物を捨てる人、虐待する人、面倒を見切れない人が世の中には沢山いる・・・人も動物も変わらないのにね


沖縄人になりたい東京下町男の物語


今夜は沖縄の仲間たちがバーに集まってくれてワールドカップ観戦♪ブラジルvsオランダ・・・熱かったね~


俺は全然サッカーファンではない・・・しかしワールドカップは観ちゃうよね~♪日本も残念だったなぁ


せっかく皆して集まったんでうちの店の近くにある居酒屋に移動して食事しながら飲んだ♪楽しかったなぁ


沖縄人になりたい東京下町男の物語


沖縄っ子2名、静岡っ子2名、東京っ子2名、熊本っ子1名、名古屋っ子1名で楽しい時間だったなぁ♪


東京で精神的に病んで右腕が動かなくなったんだけど今日なんか全く痛みもなくなり完治しちゃったよ


調子こいて一緒に飲んでた女の子にセクハラしたら嫁さんにバレて怒られてしまった・・・嫁の眼光は鋭い!


今日は山田兄ィと海へ行くかもなんだけど起きれるかなぁ・・・健康の為にも海で泳がないとね♪


さてと寝るとしますかな・・・嫁さんを寝室まで運ばなきゃいかん・・・腰を痛めないようにしよう


ではではまた明日にでもね