ごーるでんうぃーく | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

世間様はゴールデンウィークなんだねぇ・・・沖縄も少しは盛り上がると良いですな


沖縄人になりたい東京下町男の物語


仕事復帰2日目。。。今日も無事、仕事を終えることが出来やした~、、、早めに終わらせて帰宅したけどね


昨日は久々に働いたせいなのかベッドで眠る時に左足に重い痛みが走った・・・なので今日は無理せず帰宅


バーの仕事はこのまましばらくは休まずまた頑張ろうと思っておりやす♪早く良い流れに戻したいからね


宿の方は・・・ゴールデンウィーク中は全てキャンセルをする事となりました・・・今年は仕方ないですな


沖縄に来てからのゴールデンウィークは毎年忙しく賑わってたんですけどねぇ・・・大変申し訳御座いません


予約を頂いてお断りするのはつらいことであります、、、今となればこのように元気に動けているので残念です


なので今年の大型連休は我が家は静かな日常となる、、、嫁さんも別に仕事を頑張ってるので忙しいけどね


沖縄人になりたい東京下町男の物語


東京下町の同級生のギャルから大きな大きな荷物が送られて来ました!ナイキジャパーン!!


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


こんな大きな箱なのに中身はとてもスッキリ(笑)、、、ヘルニア野郎の体を気に掛けてくれてのプレゼント!


バスケットボールにラグビーボール、オモリのついたグローブ、ヨガマットなどなど有り難いなぁ♪


ナイキがラグビーボールを出してるのには何か感動してしまった・・・超カッコイイボールだしね


明日から早速このトレーニングセットを利用して体調が万全になるように頑張りまっせ~!!!


遠く離れていても応援してくれて協力してくれる仲間たち、、、先輩たち、同級生たち、後輩たち、有難う!


体が完治するまでにはまだまだ時間が必要となるけど気合いを持続させて元の体に戻すようにしやっす


今日も仕事前に大吉の焼鳥を食べてから出勤して仕事後には食事は取らずダイエットも継続中


でも・・・店で料理した時に味見でちょこちょこと食べちゃうから痩せずらいなぁ・・・しかしもっと落とさねばね


皆さんも連休中で激しく飲んだり食べたりで体を壊さないようにして下さいまし、、、健康あってこそです!


ではではまた明日という事でね~♪