天候悪し | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

しばらく天気が良くないとの予報ですねぇ・・・今日も雨が降ったり止んだりでしたな


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


僕は連休やらは関係なく働く事にしているので今日もバーで仕事♪今日は3組だけだったねぇ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


まずは1人が来て、その仲間がカップルさんで来て、またその仲間の先輩が1人で来て・・・みんな常連さん


今日来てくれた4名も連休など関係なく仕事を終えてからうちの店にお疲れさんてことで来てくれた♪


それぞれで食事して、お酒を飲んで、ではではまた~と帰って行った、、、うちの店を使ってくれるって嬉しい


食事するところはいっぱいあるし、飲むところもいっぱいあるわけでね、、、雨の中でも来てくれるんだからねぇ


美味しい物を食べさせてあげよう、美味しいお酒を出してあげよう、常に気を抜く事は出来ない


うちの店は閉店時間は適当だけど仕事においては適当なことはしない!料理もお酒も真剣勝負だ!


定休日も適当なんだけどね・・・9月1日から店をオープンさせて1日だけ休んだのみ!楽しむには働かんと!


美味しく食べて飲んで笑顔で帰っていく、そしてまた笑顔で来てくれる、来てくれる人を裏切っちゃいかんね


来てくれる人の笑顔で僕も笑顔でいれる、、、僕が笑顔であれば相手も万遍の笑顔を返してくれるからね


11月もあとちょっとで終わる!疲れなんかに負けず元気に頑張りまっせ~ぃ♪ではまた明日♪