夏 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

朝から基地内の仕事だったんだけど昼には終了、、、昨日、契約したばかりの物件に軽く荷物を運んでみた


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


まだ少しも手を加えてない物件なんで全くバーらしいものは感じられませんな・・・これからをお楽しみに♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今日はソファやオーディオなど軽バン1台分の荷物を運んだのみ・・・他に用事があったんでこれだけ運ぶ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


17坪の物件なんだけどこの程度の大きさなら内装も僕らでチャチャッと綺麗に変貌させれる事だろう♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


壁を壊したり水道工事が必要ではあるんだけどねぇ、、、それでもスナックの居抜き物件より全然安くあがる


安くあがるなんて言っても・・・バーを再オープンするにあたっては東京下町の先輩のご協力あってのこと!


楽しみと言うより不安の方が大きくて、それでもやりたい事をチャレンジさせてくれる道をくれた先輩に感謝です


店を出したってそんな場所じゃ失敗するぞと、うまく行くはずないと思う人がほとんどでしょうなぁ~


うまく行く場所でやって何が面白いのか、未知な場所でやるからこそやりがいがあるだろうと僕は思うんですな


今回、バーをオープンさせる場所、、、ほぼ知り合い居ませんぜ・・・身内の溜まり場じゃつまらないからね


お店もお客さんも一から築きあげてこそ沖縄に来た意味があるからね!負けねぇように頑張りますわぃ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


ココナッツムーンに用事があったんで顔を出して来た、、、夏だね~!夏っ!子供たちも夏休みだってさ!


カンナ&タークゥが海辺に居て僕はパァパに用事があって来たんだけど気付いたら海で一緒に泳いでたょ


水着も持ってなかったけど上着だけ脱いでカンナとタークゥとで海の中で戯れやした・・・子供って可愛いのぅ


タークゥが『ひぃろニィニィは顔が変わったねぇ』って行って来たもんだから驚いちゃった!


眉無しに気付いたんだね(笑)。。。僕の容姿の変化に気付いてくれるタークゥが何とも嬉しくて褒めちゃったよ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


ココナッツムーンではこんな感じで飲むこと出来ちゃうんだぜぃ!海に足を浸けながら時間を過ごす♪


今夜は『海洋博花火大会』に『うんな祭り』で花火が打ちあがるからココナッツムーンでゆっく観れるよ!


明日の夜も『うんな祭り』で打ちあがるからね♪まぁ・・・僕らは行かないけどねぇ・・・観たいけどさ


ではではまた明日ということでね




相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/