暇を持て余すと | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

にわか雨が多い時期なんでしょうか・・・10分くらい我が家の周りでも雨が降りました


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


窓を閉めなきゃいけないくらいの豪雨でしたけどね、、、10分程度だけど・・・植物は喜んでるだろう♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今日は市役所に行って、買出しに行って・・・そんで終わりな1日・・・さっきは夕寝してしまったし・・・


昼にはあまりに暇過ぎて自分の太い眉毛でもカットしちゃおうかなぁと切り始めたら・・・眉毛が無くなった・・・


普通にハサミでカットしちゃ駄目なんだね・・・ただでさえ強面な顔なのに更に怖い顔になってしまった・・・


とてもアメブロさんで乗せる事は出来ないのでミクシィで載せたいと思います・・・すんませんね


ではではまた明日にでもね・・・明日は朝から基地内で仕事だけど・・・眉毛・・・やばいなぁ



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/