春のような陽気 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

暖かかったなぁ今日は!外にずっと居れば日焼けしちゃうんじゃないかねこりゃ!


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


洗濯物を干しに我が家の屋上へと上がりポカポカ陽気で外で寝ちゃおうかと思ったくらいだ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


アッ・・・洗濯物を取り込まなきゃいけませんな・・・洗濯物を干してる時に熱い視線をくれるムサシ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


ブ~ちゃんも日向ぼっこさせてあげたし愛猫タフィは自ら外へと散歩に出掛けていた


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


亀たちの水も綺麗にしてあげて日光浴させた♪今日はほんと気持ちの良い天気だったよぉ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


具志川商業高校マラソン大会も屋上から眺めた・・・真剣に走る子と真剣に走らない子、、、面白い


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


石川の家の空気も換気しに行って来たんだけど海が超ベタで鏡のように反射してたなぁ


今日も副業でコツコツと稼ぎ、急な手伝いで臨時収入もありで1万6千円も稼いじゃった♪


短い時間で稼げるのは良いけどこれはこれで疲れますなぁ、、、既にもう眠いのぅ


日々、沖縄で何の仕事をすれば楽しく稼げるのか考えてるがパッと閃くものはありませんな


今はまず稼ぐ事が大事だからねぇ、、、この厳しい冬を乗り切らないとね!


メールで元気付けてくれたり電話で元気付けてくれる仲間が居てくれるからパワー出ますな!


明日も頑張るど~!!ではではまた明日ぁぁぁ♪