嫁、帰る! | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

嫁さんが2年半ぶりに東京下町へと帰省!!今日の朝8時の便で羽田へと飛んで行きました


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


朝6時に出発して結構ギリギリに那覇空港へと到着した・・・那覇方面への朝は混むんだねぇ


浦添あたりから車が進まなくなる、、、米軍基地内に右折をする車とかで大渋滞になるらしい


無事に遅れずに飛行機に乗ってくれて良かったぁ♪嫁さんは車内でもワクワク気分でしたなぁ♪


そりゃ~そうだよねぇ♪大好きな家族、大好きな仲間たちが東京下町で待ってるんだからね!


僕は昨年に東京に帰省しちゃったもんだから嫁さんはつらかっただろうなぁと本当に思います


友達も知り合いも居なかったここ沖縄に来て2年半、1度も帰省する事なかったですからね


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


嫁さんを見送って1人で我が家まで帰る道のりはやっぱり寂しいもんですわなぁ


雨は降ってるし事故してる車が多かったなぁ・・・雨の沖縄の道路は滑るんで怖いですからね


嫁さんが空港までの道のりでニコニコしてテンション高い姿をみて何だか嬉しかったっすょ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


我が家までの帰り道はダラダラと走って途中でガソリン入れて帰りも2時間は掛かったなぁ


ガソリンが87円になってるね♪半分くらいガソリンあったけど満タンにして来ちゃいましたぜぃ!


沖縄人になりたい東京下町男の物語


家に帰ってからは愛犬たちにご飯あげて洗濯して掃除して今はネットで商売してるところであります♪


家の中がまた寒いんだぁ、、、寒いっ!ちくしょ~!この野郎っ!・・・てくらい沖縄だって寒いょ


さてとぉ~、、、僕も東京帰省に向けて稼がないとねぇ、、、しばらくはネットオタクですな


ではでは皆さん、寒いですけど元気に笑顔で頑張っちゃいましょう!!


石川の家の周りには野良猫がいっぱい居るなぁ、、、可愛い、、、昆布の町もいっぱい居るけどね♪


ほんじゃまた明日ぁぁぁ