貸切りビーチだ! | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

海、、、行って来ましたぞぉ!天気も良いし夏の沖縄を久々に満喫したね♪


愛犬たちを連れて2時間程度ビーチに居ただけだけですけどね~♪


少しの時間でもこうやって海で時間を過ごすのは1番の気分転換となる♪



綺麗でしょ~!!今日は透明度も良かったですよぉ~♪波も穏やか♪



バスクリンが入っているような色でしょう♪沖縄本島でもこれだけ綺麗なんですからね~



愛犬たちも勢い良く泳いで砂浜で遊んでくれて今頃はもう疲れ果てて寝ていると思います



愛犬たちと海へ来ると僕らも笑顔が絶えなくて彼らと遊んでいるとほんと面白い♪



このビーチに来るたびにこのカクレクマノミの家族たちが無事か確認する♪無事だったぁ♪



今日は色んな魚たちも見る事が出来たなぁ♪結構泳いだし僕も疲れがドッと来たなぁ



砂の波紋と光が綺麗だったなぁ♪ここのビーチは自然のビーチで白砂だから裸足でも安全


いやぁ、、、海に来て良かった!色んなモヤモヤが吹っ飛びます!皆さんも海へ行くべしっ!


平日の海が良いねっ♪こんな綺麗なビーチを貸し切り出来ちゃうんだから平日の海に限る♪


台風13号が発生したようですね、、、昨日、熱帯低気圧だったから気にはしてたんですけどね


今年はまだ13号なんだねぇ、、、これからが台風シーズンになってしまうんでしょうかね


そろそろ免許更新に行かないとなぁ、、、明日あたり行って来ようかな


9月17日が誕生日なんでまだ少し余裕はあるけどね♪でも余裕持ち過ぎちゃいけない


僕の誕生日、ココナッツムーンでパーティやりますんで参加したい人は乾杯しましょう!!


ではではまた明日ということでね~



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/ ←連日披露宴の事で忙しく大変そぅ