海で散歩 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

朝から晴れまくりでほんとに良い天気でしたね沖縄本島♪


我が家の息子、愛犬ムサシの散歩を連れて海へと行って来ました


途中でお弁当を買ってパパビーチでゆったりと食べ時間を過ごしました♪



僕らは今日は泳ぐつもりもなくムサシの為に海へと行った♪広いビーチで遊ばせてあげたいからね



沖縄の海はなんて綺麗なんでしょ~!何度見てもいつ来てもこの色を見るだけで感動します



誰も居ないのでリードを外してあげての散歩なんだけどムサシは僕らから遠く離れたりしない



このビーチはシーズン中でもこんな感じで人が居ないんですよぉ~♪



海の色も海の中も綺麗、砂浜も真っ白、それにここでは大きな貝殻や綺麗な貝殻が拾えちゃう♪



ムサシも今日はさすがに暑かったらしくて今年初めて自分から海へと入って行きましたね



ボール遊びも覚えてきた♪投げると取って来るようになったんです♪可愛いのぉ♪



暑い中、遊んだ後はグッタリと倒れてました、、、これもまた可愛いのぉ♪



ムサシの散歩を終えてからBARの買出し、僕は石川の宿のお掃除、相方は昆布の宿で待機


石川の新しい宿では新たな改善点を見付けまして明日にでも直します


1人で掃除してたら宿のオープン祝いにとプレゼントを持って来てくれたプロの職人さん


沖縄らしいプレゼントで良いですね~、、、琉球ガラスの灰皿とシーサー君たち、、、良いね~♪


片付けして昆布の宿に戻ると東京下町のパッション部長コウジィが来ているではないか!


どうやらサプライズのつもりだったらしいんだけど前以ってメールで情報は入って居たんですよ


でもいつ来るのかはわかってなかったんで再会は嬉しいですわぃ♪下町男は良いねぇ♪



5泊してくれた九州っ子のマリコちゃんが明日でお帰りなので皆でバーベキュー♪


ココナッツムーンの目の前の海辺で楽しませて頂きました♪喰ったし飲んだ飲んだぁ♪


深夜0時過ぎに皆で帰宅しホットコーヒーなんぞを飲んでまったりタイム♪


お土産のうなぎパイを食べつつ、やっぱり昆布の宿は落ち着くなぁなどと1人思って酔いを醒ました



我が家の娘、愛猫タフィもいつ見ても可愛いねぇ♪可愛すぎだよなぁ♪うんうん、可愛い♪


実はもう1名、東京下町男が沖縄に来ているんだけど1人で那覇ナイトを楽しんでいるらしい・・・


東京下町から来てくれている2名の下町男は3泊してくれるので沖縄を満喫して頂こう♪


さてと寝るとしますかね、、、良い天気が続きますよぅに♪ではではまたねぇ♪