さて飲むかぁ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

長閑な一日でしたなぁ、、、まだこれからお酒を飲むから終わらないけどさぁ


お昼に可愛い沖縄っ子のピロコちゃんと嘉手納のレストランで食事♪


宇宙一と言われるバーガーはうちの相方でも食べてしまえる物でしたが美味しかった



今日から5泊でマリコちゃん言う九州っ子が宿泊に来てくれまして久々の再会♪


2年前の8月に1週間で宿泊してくれてからの縁なんですね~♪嬉しいであります!


ピロ子ちゃんとマリコちゃんを新しくオープンさせた宿にご招待♪ゆったりと寛いで頂いた♪



ピロ子ちゃんの寝顔は可愛すぎるのでボカして置きました♪石川の宿♪落ち着いて良いですよ♪


今日は昆布の宿のリビングでお酒を飲んじゃいます♪軽くね飲むだけね軽く♪



僕が一品だけ料理を作っちゃいました・・・スパムに玉ねぎにニンジンにネギでね


これから飲ませていただきますんで今日はここら辺で皆さんさようなら♪


ほんじゃぁまた明日にね~♪来たい方はど~ぞ昆布の宿にご参加あれやぁ~♪