タフ号納車 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/




昨日はたっぷりと寝たんで昼から店の片付けを開始!!


まずは酒やらを車に積む為にダンボールが必要なんでダンボールの仕入れ


ダンボールを沢山持って来るには車が必要なんで西浦自動車へと顔を出す


しっかりと整備されたタフ&ココナッツ号の納車♪西浦社長、ありがとう!



西浦社長直筆のタフ&ココナッツ、ゲストハウス&ショットバーのペイント♪


西浦自動車さんには昔からお世話になっていて1番信頼出来ます!


沖縄の仲田先生もこのくらい信頼おけるようになって欲しいものだ♪


でも仲田先生は何でも屋だからそれはそれで良いか・・・



4スピーカーにしてして貰って好きな音楽も流せる♪うちの相方も喜ぶであろう♪


沖縄に輸送するまでの期間も無料で駐車場を利用させてくれる西浦社長♪


東京下町の皆さんも是非、江東区亀戸にある西浦自動車をご利用下さい!



ダンボールは酒屋さんにて無料にて貰えるのでいっぱい貰って来た♪


やり始めれば早いもので2時間くらいで終わったも同然♪



しかし店の中は寂しいものとなってしまうんだよね・・・素っ気無い店を1人眺めました


すると同級生がやっぱり居たかぁと顔を出して来た、、、回転寿司をご馳走してくれた


東京に来てから自転車も後輩から貸りてたのでそれも返しました♪


直接の後輩じゃないのに自転車を貸してくれた西くん、本当に助かりやした!ありがとう!


軽く夜のドライブでもしようかとパッション野郎の工場長を誘い夜景を見に行って来た



以前にも書いたけど東京の町は夜だけは綺麗だ♪男2人で綺麗な夜景で煙草を吸った


1時間くらいドライブしてから銀座行って飲むかと僕の修業した本物のバーへ♪


まぁ・・・僕は車なんでお茶しか飲んでないですけどね・・・銀座のバーのお茶ね♪



この店から僕はバーテンダーとなったわけです、19歳の頃になるのかなぁ


銀座『ダルトン2』、僕も髪をオールバックにして綺麗な格好して働いてました♪


ここで働いた当時はまだラグビーを辞めてすぐなんで太ってなかったですね


仕事はどこよりも厳しかったですね、1番勉強になったし今でも大好きな店です


こちらで働いて10年以上になる世良さんが僕の亀戸の店によく来てくれてました


今回、こうやって戻って来ても遠くから何度も来てくれて最終日も来てくれました


モルトをストレートで3杯飲んで1万円置いてサッと帰って行きました・・・


店が忙しくなるのを見て気を使ってくれたんですね・・・20分居なかったですね


近くに住んでいても来ない人が多いのにね・・・遠くから来てくれたのに申し訳ない


最終日にはもう1人同じく素敵な人が居まして・・・こちらは10分しか居なかったですね


パイナップルのカクテルを1杯だけ飲んで1万円置いてサッと帰って行かれました


やはり近くに住んでいないのにこうやって来てくれまして・・・本当に感謝しています


男はカッコイイ飲み方が出来る人になりましょう!僕の仲間達はカッコイイのばかりです



銀座から亀戸まで帰り駐車場に車を停めて歩いて帰宅・・・うちの相方からプレゼント♪


本当はお店が最終日に届くはずだったらしいんだけどね、、、でも嬉しいね♪


早速着けてみました♪僕の太い手首でも楽に着けられた♪大切にしやすわぃ


おぉぉ・・・もう深夜2時になりそうじゃわぃ・・・明日は朝8時から千葉県なんじゃょ


長靴履いて軍手して作業なんですわ・・・千葉県に要塞を作るお手伝いだ♪


それはまた明日の日記にでも書きましょう・・・秘密基地なんで精細は書きません


ではでは明日は東京に居ません・・・ばいば~い♪