パソコン戻る | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/





パソコンを修理して貰って全然取りに行かなく今、さっき取って来ました


マコ兄ぃに直して貰ったんだけどパワーアップして使いやすい!!



これだけ変わるもんなんだねぇ♪驚きです♪最新のパソコンはもっと凄いんだろうけど


東京にいるからすぐに直して貰う事が出来たけど沖縄では高いお金取られて時間掛かるよね


マコ兄ぃに感謝です。。。沖縄で利用出来るパソコンも送ってくれぇとお願いして来ました



今日は店を開けてすぐにDVDプレーヤーをプレゼントで頂いちゃいました♪


先日、今まで使ってた物が壊れちゃったんですょ・・・それを言ったらプレゼントされちゃった


もう店が終わる間近なのに申し訳ないけど有り難い♪最後までイイ仕事が出来ますわぃ



ついでにこれもやると言ってピンクグレープにビーフジャーキーも頂いちゃいました♪


僕なんかの為に最後の最後まで良い仕事をして欲しいからとの事でのプレゼント


もう今年に入ってから氷以外は何にも仕入れしてません・・・それを知ってるんだねぇ



今日はお店に来てくれた子達からもそれぞれで素敵なプレゼントを頂く


大吉の焼き鳥、甘い甘いデザート、イチゴ、、、みんな、ありがとうね♪



今日も暇だろうと思っていたら今日は次から次へと仲間たちが集まってくれたね



来てくれたほとんどの仲間達から沖縄募金を頂戴しまして、大切に使わせて頂きますぞぃ


後輩達の飲み方が綺麗でカッコイイのには驚くねぇ!みんなスッと多めに置いてくからね


今日はパソコンを取りに行かなきゃと早く店を閉めたけどもう深夜の3時だもんねぇ


あと4日間、、、しっかりと皆の為にいい仕事をして笑顔で終わりにしましょう


明日も早く閉めちゃうけどね・・・金曜日の昼に不動産に用事があるんでね


さてとゆっくり眠れるのは今日くらいだからいっぱい寝て起きますかね


ではでは東京の仲間の皆さん、残り少ないけどもう少しだけお相手して下されぃ


ほんじゃまた明日!