正月2日目 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/




夜6時からお店に入り掃除を済ます、、、そして自炊を始める


大晦日の日にヤンボーさんから食材を頂いたんでそれを調理


蟹・・・最高に美味しかったですなぁ♪イカも美味しかったぁ♪


画像を撮り忘れてしもうたわぃ。。。今日来てくれた皆さんにも食べて貰いました


僕は1人で食事してからどうせ暇だろうとソファで寝てると龍治兄ィが登場!


ご夫婦で来店してくれまして日本酒にて乾杯♪・・・久保田の萬寿ね♪


今日は調子悪く飲まぞぉと思っていたけどお酒は気分良いと飲めちゃうからね



我が店はエコ対策に協力する店なので真っ暗な店なんですが誰も文句言いません


エコ活動も何となくで気分によりけりなんだけどね・・・暗闇バー、、、良いもんですょ


可愛い後輩カップルも来てくれて嬉しいやぁ~ねぇ~♪不味いらしいワインも貰ったょ


今日は深夜1時まで営業、、、親しいメンバーで飲んでいるとアッと言う間に時間がたつ


皆さんから本日もお年玉を頂きまして先週に続き今週も沖縄に送金出来ますぞぃ!


帰り道に牛丼を食べ今日は久々に質素な生活をしているなぁなどと思ったりしました


あと11回、お店を開けたらもう終わりとなるんですな。。。


休まずに働くって良いもんです、、、みんなと会えるからね


明日は可愛い後輩達の新年会が早い時間からあるんで楽しみだ♪


いっぱい寝て体調を整えよう、、、でも今日も飲んだけどそんな調子悪くないような・・・


恐らく体が麻痺しているだけなんだろうけど、、、取り合えず明日も飲めば良いって事だ


ではではまた明日