恩納村の海 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

恩納村にはキレイなポイントがいくつもある、人が居なくて良い所がね


昨日の昼過ぎに行った海は初めて泳ぐ所なんだけど1人で行って来た


南恩納村の海なんだけど海には誰1人として居なかった♪キレイな海だった!


初めて泳ぐ所で全くの1人だと少し怖い気持ちもあるけどワクワクするね♪


ここは少しだけ潮の流れがあるから泳ぎの巧い人か体力ある人じゃないと怖いかも

僕は泳ぎは下手だが体力はあるんで大丈夫♪透明度は抜群だったし魚の数が凄い!

2時間半は泳でた♪その間ずっと1人なんだけどここの海に魅了されてしまったょ


何度も何度も下へと潜った・・・気持ちが良いねぇ♪今度は相方や仲間とで来よう♪


誕生日プレゼントで貰ったデジカメも利用しまくりです♪お陰で皆に沖縄の海を見せれる


夕陽もキレイだったぁ!太陽が水平線に落ちる時まで見れたんだけど・・・

太陽が真っ赤で大きくてそれも撮ったんだけどちょうどレンズに水が掛かってしまって失敗


昨日は最後の最後までキレイな景色だったなぁ♪沖縄には感動がいっぱいだ!


横浜で頑張っているユウコちゃんからプレゼントが贈られて来た♪Tシャツ貰っちゃった♪

ユウコちゃんは我が宿の住人ユウジの彼女なんだけど今年はあんまり会えてない

昨年は沖縄に住んでるんじゃないかと勘違いするくらい会ってたんだけどね♪

ユウコちゃんは仕事も頑張ってるし行動的な子なので大好きだ♪

頑張っている子は目が輝いてるし一緒に遊んでも楽しいよね、早くおいでねユウコちゃん♪


そして沖縄に移住して頑張っている梅ちゃんが手作りのパンを家に持って来てくれた

女の子らしくて可愛い梅ちゃんも頑張っている子なんで大好きな子だ♪

知り合いの居ない沖縄に1人で飛んで来て住まいも仕事もすぐに決めた女の子

今じゃ僕らの沖縄の仲間達からも人気ある女の子♪頑張ってる子は仲間も増える♪

僕は頑張っているふりをするだけの男なのだが頑張っている子への協力は惜しまない

知らない街で暮らすって不安も大きいし大変だからね、男でもそれは同じだ

だから沖縄に移住して来て同じように頑張っている子には仲間をどんどん紹介する

1人も知り合いが居なかった街で友達が増えていくって1番心強いし頑張れる要素になる

僕も始めは1人で沖縄に来たけど今は沖縄に仲間が沢山居るし家族みたいなものだ

だから頑張っている子には僕の沖縄の家族のような仲間達を全て紹介する

頑張ってない子・・・目に輝きが無いし遊んでもつまらないよね、口先ばっかりが多いしね

本当はそんな頑張ってない子を応援してあげられると良いんだろうけどね

僕は頑張ってるふりをしている男なんでそこまでは面倒見る力が無いんだよね

頑張っている子は我が宿に来たら良いですよ♪頑張ってるふりな子はやめてね

僕は頑張っているふりを極めている男なので頑張っているふりはすぐに見破ります

今日も頑張って海に行くかなぁ♪海に行く事だけは本気で頑張っている!

そろそろ仕事を頑張れと思われている人も多いでしょう・・・頑張るよ

ではまた明日ということで