自分が頑張れっ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

9月・・・お客さんが途切れる事が無いですねぇ、、、学生さんパワーでしょうか!

予約が入って居る中で更に当日予約でお客さんが来てくれる

当日予約のお客さんは空きがないと入れないけど今週土曜までなら1組なら余裕あり♪

今週を過ぎて日曜、月曜、火曜は予約受付は既に終了であります

17日は僕の誕生日なので16日の夜からココナッツムーンでバースデーパーティ♪

お時間あります方達はココナッツムーンに集合して下さいまし!皆で楽しみましょう!

宿にもうちの相方の可愛い後輩が彼女を連れて個室で3泊、4名の若者達が個室で3泊

かっこいいバイク1人旅の大学生が個室に1泊、男女の仲良し3人組は2泊してくれました

昨日からは2泊で来てくれている女の子が個室に、今日からは4泊で来てくれる方の送迎

こんな日々なので海に行けてない・・・一週間以上行ってないのはシーズン始まって初かも


昨日は牛丼屋のハシゴ・・・吉野家、すき家、うまいねぇ牛丼♪ハシゴする程うまいっ


すき家・・・ここの牛丼は進化していて素晴らしい!高菜明太、ネギ玉、マーボーなどなど


吉野家さんの味も定番で良いんだけど、すき家・・・ここの牛丼メニューは魅力大だ



初めてコザミュージックタウンへ行ってみたんだけど・・・なんか空気が重く暗く感じた


新しい建物なんだけど軽やかじゃないというか新鮮さが無いと言うか・・・


サーティワンのアイスクリームを食べながら何となくそんな感じを受けました


まだこれからなんだろうね♪イベントも魅力あるものと若者にもっと開放的であったら良いね


新しい風を吹き込む人や斬新な人がプロデュースしてくれたら良いですね


画像にあるトイレの中に貼ってあった言葉だけが僕には合格印でありました♪


沖縄市がんばれっ!沖縄がんばれっ!コザの町が大好きなので盛り上がって欲しい!


などと素人な僕が偉そうな事を・・・本当にコザの町は大好きなんで良くなる事を願ってます


そして今日、皆様にお願いしたい事・・・昨日、ミクシィの日記にも載せましたが、、、


ポチポチ部の活動応援部隊に皆様も参加して欲しくお願い申し上げます


http://hpcgi2.nifty.com/kuma-bar/tvote.cgi?event=barvote


1日、6ポイントずつポチポチと押しちゃって下さい、これは真剣な部活動です♪


僕は昼12時前にまずは3ポイント、12時の公民館の鐘が鳴ったらまた3ポイントと活動中


若しくは深夜0時前に3ポイント、深夜0時を過ぎたら3ポイントしております


タフ&ココナッツを全国ナンバー1にしようと数ヶ月前から活動して既に全国10位


少数精鋭で活動しここまで来ましたがさすがにトップ10に入ると敵方も強くてですね


そこで、アメブロ&ミクシィの同志達にも協力して頂き頂上を目指そうじゃないかと!


トップになっても何も無いですし利益も全くないものであくまでも部活動ですからね


頂上は甘くないです・・・たぶんとても無理・・・でも挑戦し続ける暇人の熱き戦いです


皆さんの結束力、期待しております、お友達も交えてどんどんポチポチして下さい


くだらないのですが我々には真剣な部活動ですので批判等は受け付けません


では宜しくお願い致します、汗水垂らす事無くポチポチ日本一を目指す


また明日・・・