米軍基地のお祭り | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

愛犬ムサシを連れて海へと行って来た♪珍しく僕は泳がず散歩のみ


南恩名にあるビーチ♪ここは良いですぞぉ♪見事に地元の方達しか居ません


真栄田岬を大きくしたような場所♪1時間くらい歩き回り次に泳ぐ時の為にパトロール♪



うちの相方は歯だか歯茎だか傷めて腫れ上がってるので留守番・・・助手席はムサシ


『観光客が多いぞぉ』、『おっ、何か祭りやってるぞ』とか話し掛けるもほぼ無視するムサシ



しかし海に行けば僕から離れずにトコトコと後を着いて来るから可愛い奴である



海へ行っても話し掛けながら歩くんだけどまず反応なしですな・・・1人景色を楽しんでる風だ


『どうですかぁムサシさ~ん』、『ムサシさんはいつも裸で良いですね~』・・・こんな会話だ


まぁ、ムサシなりにお前いい奴だなと思ってくれていることだろう・・・



昨日は午前中に僕のウルトラBIGサイズの冬物の服を処分する為に整理した


これは要る、これは要らないと即決ですぐに片付く・・・片付けてくれたのは相方でありますが


25万のコートや20万の革ジャンなどネットでまとめて売ってみようと思ってる


僕と同じサイズの仲間がいればあげちゃうけどなぁ、誰か欲しい人は早めに言ってね


コート、ジャケット、Gジャン、革ジャン、スーツ、秋物冬物衣類全般です


沖縄ではアロハにTシャツに短パンがあれば良い♪ブランド服なんか要らないね



昨晩は山田兄ィと一緒に金武のキャンプハンセンに行って来た!


昨年も2日間続けて行ったんだけどこのキャンプハンセンのフェスティバルは好きだなぁ



うちの相方は顔と言うか頬の腫れが引かないのでおとなしく留守番させました


なので帽子を2つお土産に買った♪2つ買ったら1つサービスでくれて帽子3つ♪


1000円で帽子3つゲットとは宜しいんではないでしょうか♪



相方を心配しながらもハンバーガーをガブリつき♪ビールを飲み♪でもビールは2本でやめ♪


健康を気にして、体に悪そうな色のゲータレードを飲みライブを楽しんだ♪


スピーカーの真ん前を陣取り爆音とアメリカの激しい盛り上がりを今年も楽しんだ!



今年は昨年ほどの激しさが無く残念だがやっぱりキャンプハンセンの空気は好きだなぁ


昨年は警備の米兵が何人も居て何度も激しい盛り上がりにストップを掛けてたんだよね


この米軍基地であるフェスティバルには僕の仲間達にも体感させたいなぁ


東京の下町のお祭りに共通点を感じるんだよね、このライブが神輿の代わりかなぁ


さてと今日もセッセと働きますかね♪毎日働き続けてるけど休みなんか無い方がいいね


働いて遊んで、働いて遊んで、休み無くとも元気に楽しめますよ!


ではではまた明日にね